« 歩くような早さだったらさすがにまずいけど。 | Main | 予定としては »

2009.09.03

微熱。

37.1度。

首と肩に変な疲れのような痛みがあるなと思い、体温を測ってみたところ、微熱がありました。

平熱は36.0度くらいなので、徹夜仕事をするのは後々に響きそうなので考えどころです。

 

ペース的には無理しなくても良い感じなので今日は寝ることにしますか…。

 

地元駅前の診療所のお医者さんによれば、周辺ではインフルエンザで診察を受けに来る人が多いらしいです。

学校が始まったら流行しちゃうんじゃないかな? とも言ってましたっけ…。
(周辺の始業式は9月1日)

 

熱が出たらすぐに来いと言われているので、どうしようか……。

|

« 歩くような早さだったらさすがにまずいけど。 | Main | 予定としては »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/46107073

Listed below are links to weblogs that reference 微熱。:

« 歩くような早さだったらさすがにまずいけど。 | Main | 予定としては »