« 外で飲むときは気をつけよう | Main | 微熱。 »

2009.09.01

歩くような早さだったらさすがにまずいけど。

第一章が完成&送信。

プロットが通過し、書き始めたのが8月の22日なので9日間での完成となりました。

文庫換算枚数43枚、原稿用紙57枚弱。

若干スローペース。

手元にモンスターハンタートライがあるからだろうか。またサイゼリヤのお世話になる日も近いかも。

一昨日はマックに行って仕事しようとしたら、23時だというのにママさん会議が開かれてまして、どろどろとした空気の中、とてもお仕事できる雰囲気ではなかったのですよ(笑)

ですけどこのくらいのペースがちょうど良いかもしれない。

 

 

第二章を書き始める。

|

« 外で飲むときは気をつけよう | Main | 微熱。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/46085490

Listed below are links to weblogs that reference 歩くような早さだったらさすがにまずいけど。:

» PHP 文庫 [PHP 文庫]
PHP 文庫 [Read More]

Tracked on 2009.09.19 at 09:19

« 外で飲むときは気をつけよう | Main | 微熱。 »