2008.02.27

拒食……。

最近精神的にかなり危なっかしく、深夜になるとアナログ時計が『死、に、た、い、死、に、た、い』と独り言を呟いているような状態なんですよ。

これはいけないと何かアニメでも見てこの週末は早く寝ようと、いいちこを900ml飲んだのですが……『吸血姫美夕』を見ながらいいちこ2日で干してしまったときはさすがに精神的にヤバイと思いました。

更に1日1食+間食の生活が続いているわけで……年末から体重が4キロ減ってました。なんか、食べることに意味を見いだせないといいますか、食べてても虚しくなってくるといいますか。

死にたい訳じゃないけど、食べる気力が湧いてこない。
餓死っていうのは自殺に入るのかどうかと考えている今日この頃であります。

| | Comments (6) | TrackBack (0)