2005.04.01

検索サイト

ホームページをいくつかの検索サイトに登録させていただきました。
それとともにこちらからもリンクを張りました。
気になる人はホームページのリンク集にGO。

小説の検索サイトはトップページじゃなくて、個々の作品に直接リンク張るのが主流なんですね。
初めて知りました。

さてさて、これからどんどんアップしていく予定なので、拙い部分があると思いますけどよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.14

創作小説

ホームページで連載している短編小説『おとぎ話を取り戻せ!」が3作までできた。

テーマ自体はおとぎ話を元にしているけど、シリアスなのは他の作品に寄せておいて、気軽に読める短編を心がけているつもりだ。

興味がある方は、ぜひホームページに遊びに来てください。
アドレスはプロフィールにあります。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.03.11

創作小説

ホームページで小説を書いています。
アドレスはプロフィールにあるので、よかったら遊びに来てください。
まだまだちょっとしか無いけど、これからどんどん更新していくので温かい目で見守ってやってください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.28

はじめまして

はじめまして。
わたくし、星鉄朗といいます。本名ではなくPNです。
ブログの題名のどおり、小説を書いています。
ホームページをつくったので、よかったら来て下さい。
アドレスは右上にあるプロフィールにあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)